
KURAHASHI blog

デジタルな時代にあえて手書き、書道などアナログな感覚を大切にするグラフィックデザイナーのブログ www.classica-design.com

2月がもう終わり

f:id:ky72yk:20170228225634j:plain

人を愛するって素晴らしいことだなと思う。

 

いきなりですがねw

 

人見知りなとこがあり、人と関わるのは面倒くさかったりするときが

多々あるのだけどそれは自分が今までの人生で作ってしまった癖なんだって。

 

面倒くさいと思えば人が面倒くさくなり話すのも面倒くさい

 

この人好きだな!すごいなこの人!と思えれば興味もわきどんどん話たくなる。

話せば相手の世界を深く知ることができ相手の人も自分のことを好きになってくれる。

 

人付き合いなんて人によるって思ってたけど全ては自分が源、

自分次第で自由に関係が作れるんだな。

 

そう思うと人生楽しくなってくる^^

好きになんでもできてしまう!

素晴らし!