
KURAHASHI blog

デジタルな時代にあえて手書き、書道などアナログな感覚を大切にするグラフィックデザイナーのブログ www.classica-design.com

2017仕事初め  

f:id:ky72yk:20170105103442j:plain

 

ここんとこあまり間隔空けずに書を書いてブログにアップできてる

 

のはいいことだけど、イマイチ自分の書の形が見つからない。。。

 

実は始めたばかりではなく何年もずっと書いてはいるのだけど

 

個性的でオリジナルティのある書を書きたいものです。

 

うまく書こうとすると、結果気に入ったものができればテンションが上がるが、

 

下手に仕上がると凹む。。。

 

だからうまく書こうとせず、墨が紙に馴染む様、筆運び、墨の香り等

 

書いているプロセスを楽しもうと思う。

 

きっとこのことって書だけでなく何でも言えることなのかもしれないな。

 

ダイエットとか、筋トレとか、仕事とか、人間関係とか、とか、とか。